第8回全国大学生環境活動コンテスト『ecocon2010』

ecoconとは
ecoconとは
プログラム
参加方法
運営スタッフ
ブログ「ここエコ」
発表したい方 見学したい方 発表団体紹介 メディア取材の方

学生環境活動ポータル・ここエコ
学生環境活動団体リンク・ここトモ

発表団体の参加手続き

応募要件

以下の要件をすべて満たす団体は、発表団体として参加できます。

参加申込に際しての注意点

【注意!!】

申込手順

「ecocon2010参加のご案内(発表団体用)」巻末にエントリーに必要な様式【1】を掲載しています。
その他の様式(【2】・【3】用)は10月1日(金)にHPからダウンロードできるようになります。なお、いずれの様式もダウンロードのページで個別にダウンロードできます。

【1】エントリー

【様式1】 受付期間:9/13(月)10:00〜10/31(日)24:00
応募者多数の場合締め切りを繰り上げます  

【2】参加者名簿の提出

【様式2】 提出時期 10/1(金)〜11/3(水・祝)

【3】活動紹介集原稿の提出

【様式3】 提出時期 10/1(木)〜11/10(水)24:00

参加費

参加費は無料です。ただし、以下を希望される場合は、別途費用が必要です。

宿泊及び宿泊費補助

会場である立正大学に宿泊施設がないため、ecocon事務局で宿泊施設をご用意できません。各自で手配をお願いいたします。参考までに宿泊リストを作成しました。ダウンロードのページでご確認下さい。

関東地方(1都3県)以外からの参加出場団体には、1人分の宿泊費(一律7000円)を補助いたします(複数名の宿泊の場合、2泊以上の場合でも1人分の宿泊費補助となります)。

交通費補助

関東地方(1都3県)以遠又は大崎駅まで3時間以上を要する発表団体には、一部交通費を補助します。
補助額の計算方法は、以下のとおりです。

新型インフルエンザ等の対応について

ecoconには、全国各地から多くの参加者が集まります。ecocon開催にあたり、新型インフルエンザ等の対策について、以下の点についてお願いしますので、ご理解・ご協力をお願いします。

ecoconの運営に関して、何らかの事情により連絡・お願い事項が生じた場合には改めて連絡する場合がありますので、その際にはご協力をお願いします。