スタッフ紹介

cooming soon...
“社会心理学を勉強中。好きな用語は「パラメトリック検定」”
安部 晃司(あべ こうじ)
東京大学文学部3年
学生環境活動の未来を描ける2日間になるよう、頑張ります!!

 

 


cooming soon...
“SFD。SKMN。(西武ファンです。最近かけ始めたメガネが、よく似合っています)”
池野 大悟(いけの だいご)
東京都市大学メディア情報学部2年
ecocon2017!全力で楽しみます!良い2日間になりますようにー!

 

 


cooming soon...
“ecocon4年目、もはや長老。最近ダイエット始めました。”
打越 亮太(うちこし りょうた)
上智大学総合グローバル学部4年
ecoconのとある人物から「座敷わらし」の称号をいただいたww ウッチーこと打越です。
今年は広報担当で、Face to Faceで色んな人に会ったり、お話したりして、コミュニティや多様性に広がりを持たせられるように頑張っていきます!

 


cooming soon...
“合気道とecocon、文武両道を追い求めます!”
川井 麻央(かわい まお)
慶応義塾大学商学部1年
ecoconでたくさんのことを吸収し、ecoconになにか爪跡を残すことができるよう一生懸命取り組みます!

 

 

 


cooming soon...
“文末に必ず「、!」をつける男。こう見えて大の甘党です、!”
川原 拓也(かわはら たくや)
慶応義塾大学総合政策学部1年
学生の環境活動への熱意を間近で感じることのできるエココンを通して、より多くの人が環境というものに目を向けることができるように尽力したいです。

 

 


cooming soon...
“留学帰りの頼れる姉御。ゲストハウスでバイト中。”
須齋 あずさ(すさい あずさ)
慶應義塾大学法学部4年
エココンはもうお腹いっぱい?もう飽きた?同じようなイベントを毎年毎年やられたらそりゃそうなると思います。
私も今年もやるか悩みました。でもエココンで自分自身も含めて沢山の人に良い変化を感じることができた2015年のエココンの鳥肌を忘れられなかったから戻ってきました。
Let’s make ecocon great again! (注: 特に某国の某大統領のサポーターではありません)


cooming soon...
“「努力は必ず報われる」間違い探しの達人です。”
高見 奈桜(たかみ なお)
東京都市大学環境学部4年
皆さんが気軽にecoconに触れられるキッカケとなるような企画をつくっていきたいです!
そして私も皆さんが気軽に話しかけてくれるような「会いに行けるエココンスタッフ」になりたいです。笑

 


cooming soon...
“空前絶後のォォォ!超絶怒涛のフッ軽男子ィィィ!”
竹田 海斗(たけだ かいと)
東京農業大学農学部3年
様々な人との出会いを大切に楽しいエココンをつくっていきます!!

 

 


cooming soon...
“ecoconイチのYDK 今年もスぺ語を頑張ります!”
橋爪 真理(はしづめ まり)
慶應義塾大学法学部2年
私にとって2年目のエココンです。
企画していく上でも、みなさんに参加してもらう上でも、せっかくなら昨年と違ったエココンを創り上げたいです!
昨年の反省を活かして頑張ります。